中華精力剤のどの異物感
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> 保健養生 -> のどの異物感
のどの異物感 (2013/4/12)

のどの異物感

のどの異物感でお困りの方はいらっしゃいませんか?のどに何か引っかかっているような感じがして、吐いても、飲み込んでもスッキリしない…、実際に調べてみると、何も見つからない…、そんなご相談が、意外と多いです。他にも物を飲み込みにくい、唾を飲み込む音が自分で気になる、とおっしゃる方もいます。この症状が出たり消えたりする人もいます。
ゲップやオナラを伴う人も見られます。中医学では、これを梅核気(ばいかくき)といいます。
梅干の種が、のどにつかえたような感じです。また、2000年ほど前の本にも、あぶった肉が咽喉に引っかかったようであると書かれています。原因は、気(エネルギー)と水のめぐりが悪くなり、それらが相互に結びついた状態と考えています。対処法は、この気や水の流れを改善すること。あるいは流れを悪くしている理由を取り除くことです。あまり病気と見なされないかもしれませんが、中医学では昔から普通に見られる症状です。


喉と関係のある中医学症状

1.肝気挟痰 かんききょうたん:ストレスや緊張で代謝が悪くなって痰が生じる(目に見えるべとべとした痰だけでなく、部位を問わず詰まったような感覚に対して痰が存在すると認識する)。痰がのどに詰まれば梅核気となり、胸に詰まれば胸苦しさとなったり、ゲップとなる。
 処方:半夏厚朴湯(半夏、厚朴、茯苓、生姜、紫蘇)

2.肝鬱化熱 かんうつかねつ:ストレスや緊張でカッカカッカと頭に血が上ったような状態。のどは充血して赤くなり、口が苦く感じる。のどの渇きも生じる。胸や脇に張って苦しい感じがある。
 処方:柴胡清肝湯加味(柴胡、黄芩、梔子、生地、当帰、白芍、牛膝、連翹、鬱金、青皮)

3.血府瘀熱 けっぷおねつ:上の2のように熱が生じると、消耗が激しくなり、口や舌が乾燥し、飲み込むのも支障が出る。不眠ややな夢をよく見るといった状態であったり、怒りやすく、イライラしたりする。
 処方:血府逐瘀湯(当帰、生地、桃仁、紅花、牛膝、赤芍、柴胡、枳殻、桔梗、甘草)

4.気血虧虚 きけつききょ:脾(消化器系)は気血を生み出す源である。もしストレスや緊張などで消化器系の動きが鈍ると、気や血の生成も不足し、のどの粘液も不足する。
また全身のだるさ、四肢の倦怠、筋肉のやせなどを伴う。



    関連商品

 

 

龍胆潟肝顆粒説明:

りゅうたんしゃかんかりゅう      元名:龍胆潟肝丸



本品の薬物はそれぞれ抗菌、消炎、解熱、利胆、護肝、降圧、高血脂、利尿等の作用が有り、多くは急性炎症に用いられる。
本処方を加減して、毛細血管の拡張と通透性に影響させる。機体体液代謝によって、体液の排出量を増加させ、機体内部の「湿」を排出し、患者は組織アミンの反応に変えさせ、変態反応疾患に適用している。免疫機能作用を増加させる。

龍胆潟肝顆粒成分:龍胆草、柴胡、黄岑、山梔子、澤潟、木通、車前子、当帰、地黄、甘草等。
龍胆潟肝顆粒効果:肝臓機能の興奮過剰による体調のバランスをくずれた状態。症状としては、頭痛、偏頭痛、目眩、目の充血、口の苦み、尿が黄色っぽいなど。
龍胆潟肝顆粒適應症:本品は、臨床で多くは煎じ薬を利用する。臨床各科疾患は肝胆実火或いは肝経湿熱等を現した症状が有ったら、本品を加減して利用する。例えば:
1.内科:黄疸型伝染性肝炎、無黄疸伝染性肝炎、湿熱傷肺咳嗽、百日咳、肺炎、胸膜炎、急性白血病、急性膀胱炎、胆系感染、腎盂腎炎、尿道炎、急性出血症、例えば鼻出血、耳出血、喀血、便血である、急性感染多発性神経炎、神経官能症、脳膜炎、坐骨神経痛、手足痺れ、半身不随。
2.外科:急性胆嚢炎、急性虫垂炎、急性結石性胆嚢炎、インポテンツ、遺精、泌尿系結石。
3.婦人科:帯下、外陰掻痒症、不妊、閉経、外陰急性潰瘍。
4.皮膚科:アレルギー性皮膚炎、接触性皮膚炎、痔瘡、湿疹、脂漏性皮膚炎等。
5.目、耳鼻喉科:急性結膜炎、急性角膜炎、出血性緑内障、急性緑内障、急性化膿性中耳炎。
龍胆潟肝顆粒使用:毎日3回、4g/回。
龍胆潟肝顆粒注意:

妊婦は慎重に用いる。下痢、冷え性の方は慎重にし、寒涼を過ぎたら脾胃に損傷させられる。胃腸虚弱者は長期間服用は禁忌。

製造元:広西北生薬業股分有限公司
服用量(目安)/月:12箱
新廣片しんこうへんご使用前に必ずお読みください
 
効果: 清熱解毒、血液の流れをよくし、オ血除去、腫や痛み止め。熱毒による咽喉の腫と痛み、歯の痛み、脇の痛み、黄疸、原因のわからない腫と痛み。

■新廣片しんこうへんの成分

腫節風、三七、人口牛黄、猪胆汁膏、肖梵天花、真珠、水牛角、紅曲など。

■新廣片しんこうへんに関する注意事項

辛い、刺激がある食物は避ける。妊婦は服用しないこと。

安渓鉄観音 8g真空パック

安渓鉄観音の紹介

   日本で、高級中国茶・烏龍茶として"鉄観音"ほどポピュラーな名前はないかもしれません。でも、ほとんどの方が、名前は知っていても、どんへんが高級なの?と、いう感覚ではないでしょうか。

安渓鉄観音は中国福建省南部の安渓県西坪郷を中心として栽培される代表的な烏龍茶です。抽出されるお茶の色は明るい杏のような色で、爽やかな花の香りと後味の甘さが特徴です。 茶葉は硬く締まり、 多少黒っぽい緑色です。鉄観音はお茶の木の品種ですが、鉄観音の名前の由来は諸説あるようですが、昔、観音様に毎朝お茶を献ずる信仰深い人が、銀色に輝くお茶の木を発見し、観音様から賜った茶の木ということで鉄観音と名付けたというのが由来とか。

鐵観音茶は烏龍茶の中では中程度の発酵の「半発酵茶」に分類され、幾度もの手揉みと乾燥を繰り返し、充分に熟成させました。他の台湾茶と違うところは、最後の発酵を止める為の火入れを炭火焙煎していることで、このため、濃厚な味わいの中にほうじ茶に似た香ばしさとまろやかな甘みが出てきます。茶葉は艶のある黒味がかった色で小さく固くよじれており、茶湯の色は明るいアンズ色をしています。濃厚な味とほのかな花の香りとの絶妙なバランスで、すーっとした喉越しが、古くから人々に愛され支持されてきた由縁です。

鉄観音茶は脂肪を分解する成分を多く含んでいるため、最近では特に美容や健康面で注目されており、油の多い料理に合うほか、二日酔いにも効果があるそうです。

鉄観音という呼び名には、さまざまな由来がありますが、「安渓松林頭に住む魏飲という信仰深い人が、毎朝、奉山寺の観音様にお茶を供えていたところ、ある日、寺の裏山に光り輝く茶樹を発見し、それを栽培してお茶を造り飲んでみると、非常に香りの高いすぐれたお茶であったため、観音様のお恵みのお茶であるとしてこの名がつけられた」とか、「鉄観音の茶葉は厚みがあってどっしりと重く、色も黒みがかった緑色で黒光りしているような様を鉄に喩えた」とかいろいろな言い伝えがあります。

また、脂肪などの油分を分解する作用があるため、中華料理の時、海老や蟹といった海鮮料理を食べるときには、フィンガーボールにに鉄観音を入れ、手を洗います。不思議と臭いも消え、鉄観音の脂分解の力で指はさっぱり、一石二鳥です。

安渓鉄観音の使用方法

(1)約1リットルのお湯の中に大さじ山盛り(約8g)1杯の茶葉を入れて約2〜3分間ほど沸騰し、お好みの色が出た後ポットに移してお飲み下さい。
(2)特に香りを楽しまれる方に普通のお煎茶を出す様に急須に入れてお召し上がり下さい。
(3)夏は冷たく冷やせば口当たりの良い冷茶となります。
(4)お身体の健康維持を考える方に茶穀を(1回当たりの目安は元の茶葉約8gが適量です。)色々なお料理に混ぜてお使いください。又ミキサー等で細かく粉砕してジュースに混ぜてご愛飲ください。

 安渓鉄観音真空パック8g

   

2009年新茶入荷

この安渓鉄観音は是非茶壺で入れてもらいたいお茶です。茶壷に湯をかけ立ち上る湯気を見ながらわくわくする楽しさを感じつつ、入ったお茶を一口飲むと、体の中にそのまま解けていくようなアイソトニック感がありながら、舌や喉の奥にさわやかな甘みと焙煎の奥に潜む鉄観音そのものの軽やかで淡い酸味が残るのです。

爽やかな香り、みずみずしい水色、甘い喉越しを堪能してください。自然の恵みを丸ごと満喫できる自慢の安渓鉄観音09年新茶です。烏龍茶の故郷に生まれた店主が、地元で一番好んで飲まれている安渓鉄観音新茶を、是非皆様にご紹介したいです。冷暗所に保存して下さい。



武夷岩茶は、中国福建省北部の武夷山市で生産される青茶(烏龍茶)の1種。茶樹が山肌の岩に生育しているためにこの名がある。青茶の中でも最も貴重な物の1つで、香木にも似た独特な芳香に富み、渋みだけでなく甘みさえ感じる物が多い。また、その香りや味わいが、数煎目まで持続するといわれる。

 

武夷岩茶の中には、自生している茶の樹及びその接木から作られる「大紅袍」などの著名な高級品もある。このため、一時は、隣接する江西省などを含め、産地にかかわらず武夷岩茶の名を使う例もみられたが、生産者および消費者の保護の観点から、2002年4月10日、中国国家品質監督検験検疫総局は『原産地地域産品保護規定』に基づいて、「原産地域産品専用マーク」を使用することを許可した。これによって、「武夷岩茶」と表示できるのは、武夷山市内にある100余りの認可企業によって生産され、かつ、名岩区または丹岩区の原料を使用し、武夷岩茶としての特質、国家規格に合致しているものに限られている。また、2006年12月1日には、武夷岩茶の国家規格が改正され、原料の地区分け、茶の樹の品種分類、大紅袍の等級区分などを細かく改め、残留農薬や異物の許容量を、従来よりも厳しくした。

大紅袍は武夷岩茶の中最も貴重な茶葉。政府が管理している武夷山に自生するたった4本の茶樹から採取された第1世代は、一般に入手できることはまず無い。一般に入手出来るものは、接ぎ木により生産された第2・第3世代の物である。

大紅袍ははやはり独特のものがあります。口に含むんで喉をとおったあとに蘇ってふたたび帰ってくるフーッとするあの香り、清香(チンシャン)と回香(フイシャン)がハッキリとしていることです。岩茶は岩韻、鉄観音は音韻と言いますが岩茶だけは岩韻で鉄観音を含めた他の茶を音韻と言うべき感じです。同じ清香と回香の強い烏龍茶の鉄観音を比べたのでしょう。岩韻「ガンイン」のガーンと来る感じ、酒で言えば大紅袍がウオッカかジン、肉桂がブランデーでしょうか、他の茶は日本酒かワインといった感じです。北京はプーアル茶の人気が高いところです。武夷岩茶も人気がありそうです。北京のレストランの料理は脂っこく、海鮮の福建人はへきえきしてしまうほどです。この食生活にも関係しているのかもしれません。

日本人の食生活も外食が多いと中国本土よりも脂分が多いかもしれません。そんななかで武夷岩茶はとても新鮮なお茶でしょう。

■片仔こう(へんしこう)の紹介

 片仔こうは体内、外のあらゆる炎症を鎮める。肝臓機能の回復;肝臓機能障害、急性 ・慢性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝、劇症肝炎、アルコ−ル性肝障害などに治療効果確実です。世界的に有名な肝臓病治療薬。耳、目の炎症。歯茎の腫、咽喉の腫、灼けど、傷、捻挫。蜂、蛇など毒虫に刺され。ニキビ。各種の感染及び炎症、炎症による痛み、発熱。(内服と外用が併用すると効果が一層顕著) 

■片仔こう(へんしこう)ご使用前に必ずお読みください

 片仔こう は大変効果の良い薬ですが、出回る偽物もありますので、ご購入する際になるべく知る人に頼んで商品を確認後に購入したほうがいいと思いますが、周りに知る人がいない場合、識別方法として以下のことをご注意ください。

 日本で代理店に通じて購入する場合、片仔こうの表示として以下のことをご確認にして下さい。
 ◆片仔廣の箱表面に製造メ−カ−名の「章州片仔廣薬業股分有限公司」とメ−カ−の住所「中国福建 章州上街」に印刷してあり、または、二枚の偽物防止シ−ル:一枚は左上部の銀紙シ−ル、そのシ−ルを剥がすとその商品の防偽数字が現れます。中国語が分かれば、銀紙シ−ルに書いた電話番号で、その数字を確認することができます。もう一枚は右下部の紙シ−ル、そのシ−ルは封印シ−ルで、シ−ルに書いた文字は「国家中医薬管理局推薦 中国中薬名牌産品防偽標示」です。
 ◆もう一種類の片仔廣は、香港の「章龍実業有限公司」が輸出代理店として海外に輸出する商品で、箱表面に国家金賞を印刷してあり、またはメ−カ−名は「章州片仔廣薬業股分有限公司」ではなく、「章龍実業有限公司総代理」に印刷してあります。
 この2種類の片仔廣は内容が全く同じで、どちらに購入しても大丈夫です。片仔廣の製造メ−カ−は一軒しかありませんので、上記2種類以外の商品は絶対に購入しではなりません。

■片仔こう(へんしこう)の成分

 田七人参85%、蛇胆7%、牛黄5%、麝香3%。

■片仔こう(へんしこう)に関する注意事項

 箱表面に製造メ−カ−名の「章州片仔廣薬業股分有限公司」とメ−カ−の住所「中国福建 章州上街」に印刷してあり、または、二枚の偽物防止シ−ル:一枚は左上部の銀紙シ−ル、そのシ−ルを剥がすとその商品の防偽数字が現れます。中国語が分かれば、銀紙シ−ルに書いた電話番号で、その数字を確認することができます。もう一枚は右下部の紙シ−ル、そのシ−ルは封印シ−ルで、シ−ルに書いた文字は「国家中医薬管理局推薦 中国中薬名牌産品防偽標示」です。

■片仔こう(へんしこう)製造社

 樟州片仔廣薬業股分有限公司

■片仔こう(へんしこう)の通販に関して

 当店は中国福建章州片仔廣薬業股分有限公司(メーカ)の正規取扱店として、正規ルートで仕入れ、純正品片仔こう(へんしこう)を格安通販!

牛黄降圧丸の紹介
 
日本に漢方薬の輸出量が最も多い知名メ−カ−「天津達仁堂」のメイン製品です。降圧作用が優れ、中国国内でも臨床用としてよく使用されています。この薬品は“牛黄清心丸”、“安宮牛黄丸” の主旨として作られた薬品で、人の体の陰陽の虚実を調節することができます。それと共に、繰り返し臨床で実験し、とってもいい薬品だと判りました。
1.穏やかに血圧を下げることができます。牛黄は人の肝臓を通して血圧を下がさせることになります。ですから、血圧はだんだん下がってきます、正常レベルまでに下がりますと、更に下がることはありません。ですから、長時間服用しても、血圧が急速に下がったら、正常以下に下がることはありません。
2.治療効果は長く続きます:人全身の機能を調整し、人に陰陽を平衡にし、それによって血圧を下がらせます。特に、頭痛、眩暈、いらいらした気持ちに良く効きます。血圧が正常のレベルに下がれば、一日一回お飲みすれば、効果は24時間保ちます。

片仔廣カプセル(へんしこうカプセル) 肝炎などの炎症に効く

片仔こうは長い歴史があり、宮廷秘方に基づいて厳選した貴重な薬草でつくったもので、外傷と消炎鎮痛に対する独特な顕著効果で国内外で知られています。

へんしこうカプセル適用範囲】
 急慢性肝炎、中耳炎、眼炎、歯槽膿漏、喉が腫れ痛み、アフタ、やけど、外傷、捻挫、虫ささり、蛇に咬まれ、各種の感染、及び一切の炎症で引き起こした痛み、発熱。外用と同時に内服すればその効果は一番よい。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |