中華精力剤EDに関する議論
   商品検索:       ログイン   新規登録   注文追跡    資料変更
Home  |  漢方精力剤  |  ED・PE薬  |  媚薬  |  漢方薬  |  試用サンプル  |  健康美容  |  同仁堂名薬  |  注文案内  |  よくある質問  |  お知らせ              郵便追跡    お気に入りに追加
メール受信テスト: メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ 斑禿丸(円形脱毛症)
  ・ 蔵鞭王試用サンプル
  ・ 好漢哥
  ・ NEW勃動力三體牛鞭
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 威哥王(ウェイカワン)19年新包装
  ・ 黒蟻王
  ・ 印度神油
   人気の商品
  ・ メガリス(Megalis)20mg
                                 人気度:10663
  ・ 春薬
                                 人気度:3837
  ・ 金威哥
                                 人気度:6147
  ・ 七鞭粒
                                 人気度:6375
  ・ American Red ant
                                 人気度:546
   特典組合

漢方精力剤即効セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品一覧:
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 試用サンプル
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 同仁堂名薬
  ・ 健康美容
  ・ ED・PE薬
   漢方名薬一覧:
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 前立腺、泌尿器系疾患
  ・ 胆嚢薬
  ・ 肝臓薬
  ・ 癌、免疫力
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 心臓疾患
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 風邪、インフルエンザ
  ・ 咳、気管、肺
  ・ 夏バテ、熱中症対策
  ・ 耳鼻咽喉科、花粉症
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 小児常用漢方薬
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 風湿、リウマチ、関節痛
  ・ 捻挫、打撲、外用薬
  ・ 胃、腸
  ・ 下痢
  ・ 便秘
  ・
  ・ ニキビ
  ・ 皮膚疾患、蕁麻疹
  ・ 清熱解毒
  ・ 鎮痛消炎
  ・ 家庭常備の漢方薬
   漢方精力剤情報:
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 性高潮に達するには...?
  ・ 漢方精力剤の偽物問題について
  ・ 媚薬紅蜘蛛体験レポート
  ・ 媚薬(催淫剤)の効果
  ・ 神秘的な媚薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 女性ののインポテンツについて
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 漢方薬の精力剤とは
  ・ 精力剤は風邪薬と同じ
  ・ 媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*中華精力剤携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『中華精力剤漢方薬局』 -> ED(勃起不全)の治療 -> EDに関する議論
EDに関する議論 (2010/5/29)

EDに関する議論

真剣にEDを悩んでます

私は44歳になります。数年前から、EDで悩んでます。
症状は女の人を見ると当たり前に興奮し勃起します、いざ行為となると最初は良いのですが途中で萎えてしまい最後までいけません???この頃はオナニーで処理しています。オナニーでは射精します。何とか直す方法はありませんか?追伸バイアグラはあまり使いたくありません。体に異常をきたすようなきがして???出来れば民間療法で治したいです

EDに関する議論@

勃起できているのだからEDではありませんよ。中折れですね。中折れで悩んでいる人は意外と多いんですよ。心配しないでいいと思います。私も中折れ?軟らか勃起の経験者です。食事に少し気を使うだけでも違ってきますよ。世間でいう、「精のつく食べ物」(うに?牡蠣?山芋?にんにくなど)を毎日の食事に一品加えてみてはいかがでしょうか。あと、血液をサラサラにすると海綿体に血液が流れやすくなりますよ。わかめや玉葱(生サラダ)がいいですよ。食事であまり効果が無かったら漢方精力剤をお勧めします。私も週に1回服用してます。精力剤って聞くと抵抗がありますが漢方健康食品ですので副作用はありません。バイアグラのようにギンギンに効くわけではありませんが最後までフィニッシュできます。参考までに下記サイトをのぞいてみてください。ちなみに私は「金果カプセル」を使っています。1回服用で2日間は効果があるので助かっています。

EDに関する議論A

勃起が可能で尚且つ射精も可能ですので、真性のEDとは少し違う気もします。射精に際してはきちんと精液の排出と快感は伴いますか?おそらく精液も排出され快感もあるのだと思います。

身体的な事よりもむしろ心理的な影響が大きいような気もします。EDになる以前に何かショックを受けるような出来事はありませんでしたか?例えば勃起しなかった。SEXがうまくいかなかった。相手を満足させられなかったと思い込んだ。パートナーから傷つく事を言われたなどです。

そのような事があった場合精神的な傷となって同じ失敗(勃起はするが途中で萎える)を繰り返す事があります。

一番良い方法は泌尿器科に先ず相談する事だと思います。民間療法はほとんど例外なく科学的根拠に乏しいのでお勧めしません。精液の量を増量する(個人的には性欲も増強した気がした)という点ではサプリメントの「亜鉛」が絶対に効きます。ただし、それはEDの身体的な治療薬ではありません。

EDに関する議論B

道徳的なアドバイスではないかもしれませんが、ソープランドに行きプロの女性に事前にその旨を打ち明け貴方が下になり完全にリラックスした状態でプロの女性を上にし全てお任せで射精まで迎える事を強くお勧めします。おそらくそれで勃起〜射精まで迎える事ができれば身体的に問題はなく心理的な影響が起因していると考えられます。ソープで一連のSEXまでの流れが出来れば精神的にも自信が付くと思います。多少お金はかかりますが楽しい治療と思えばそう悪くないと思います。

EDに関する議論C

今はあまりくよくよしない方が良いと思います。少なくてもオナニーできるのですから身体は大丈夫だと思いますよ。

EDに関する議論D

女の人を見ると当たり前に勃起する、ですか羨ましいですね。当然そういう場とかなのでしょうけれど、私は貴兄より少し年齢は下なのですが、それはないです。でも事をはじめたら最後までやり通すことはできます。(酒に弱いのでひどく酔っているときは例外ですが。)

オナニーはどれくらいの頻度で行われているのでしょうか。知るよしもありませんが、毎日試みて完全に勃起させる訓練は良いようです。特に射精させる必要はないです。これは勃起させることを維持させる目的です。

さて途中でなえるですが、治す方法といっても医者でもずばり回答を与えることは無理でしょう。

個人差のあるものですから無地かしいですが、ひょっとすると打ち止め?でも勃起する?

単純に考えられるものとして、行う間隔(日数)を開けてみる、オナニーも射精しないで先の訓練でやめておく、とっておく、などがすぐに思い浮かびますが試されていると思います。挿入できるのだから?相手は同じ方のみなのでしょうか。そうなら相手を変えてみるのも良いかもしれませんが、そうでもないのでしょうね。

オナニー射精時間とあなたのなえる時間は、相当違いますか、もしくはどちらが長いのでしょうか。

本人でないので3者的に考えられますが、同時に詳細すべてを知ることができないのが難点です。

訓練して体力をつける、ためておく、新しい刺激法やポイントを探すくらいしか述べられません。精神的なものもかなり影響すると思いますので、射精は可能という意識を残して、途中でなえるとかは考えないほうが良いかもしれません。

EDに関する問題

いきなりなんですが、あそこが萎えやすいです。

というのもゴムも3回に1回くらいしかうまくつけれないし、つけれたけどいざ入れようとしてると萎えたり、入れても動かないとすぐに萎えてしまいます。

ちゃんと立つし、イくこともできるのでEDではないと思うんです。

自分の下手というのもありますけど、萎えにくくなるいい方法がありますか?

これじゃ彼女に申し訳ないです。

EDに関する議論E

経験少ないんでしょ、そんなもんだよ。すごーくいろんなことを考えていないかな、あーしなきゃこーしなきゃって。

ご存知の通り勃起には陰茎の海綿体が充血する必要があります。しかし人間の血液は不足気味が正常です。つまり、どこかの器官が血液を寄こせとリクエストすると、海綿体には血液が入らなくなります。この仮定の場合のリクエスターは脳です。脳は考えることで多大な酸素を消費するので、血液を要求する第一番の器官です。
もう一つの仮定は食後や飲酒後だった場合に、胃や肝臓に血液を取られます。

まとめ:
-考えすぎないこと
-過度の飲酒を避け、食直後は見合わせること

女性は男性に元気が無いのは自分の所為だと思い込むことがあります。
慣れていないことは恥ずかしいことではないので、正直に話すのがいいでしょう。
きちんとコミュニケーションが取れれば、嘘のように改善しますよ。
言葉のコミュニケーションが先ですよ、カラダは後です(笑)



    関連商品

精力剤勃動力三體牛鞭のご紹介
 発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。勃動力三體牛鞭をお試しください。

 勃動力三體牛鞭金像賞 勃動力三體牛鞭賞


精力剤勃動力三體牛鞭のご紹介
 発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。勃動力三體牛鞭をお試しください。


精力剤勃動力三體牛鞭ご使用前に必ずお読みください

 三體牛鞭勃動力は中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。

 本製品はアメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。明の時代の名医で心漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になぬがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書き記しております。

 三体牛鞭勃動力カプセルは伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。

 三體牛鞭は服用後すぐに効き目が表れますが依存性、毒性、そして副作用もなく、実に理想的な薬でございます。

 三體牛鞭勃動力カプセルは市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び、医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されます。

使ってみたいけれど自分にあった漢方精力剤がどれなのかよくわからない・・・そのようなお客様のために当店人気商品3種類【黒蟻王(クロアリオウ)】【巨人倍増】【九鞭王】各1箱をセットにしてお求め安い価格でご用意させていただきました。勃起促進漢方精力剤が初めてのお客様には自信を持ってお勧めいたします。

2019年新包装威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

また、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは連続性行為射精の果てに勃起しにくくなった状態でも、多少痛みは伴うものの全快に勃起できる。持続時間は大よそ2〜4時間。人によってはもっと持続する場合が多い。勿論、無意識に立ちっぱなしと言うわけではなく、きちんと意識に連動しているので安心できる。

しかし、意識に敏感になること受け合いなので、遊び心で使用しても、街でタイプのお姉さんを見かけただけで勃起全快になってしまうので要注意。何かの事情や高齢の関係で、勃起しなくなった人でも勃起性は常人並になるが、男性性器(ペニス自体)そのものの容量が大きくなるとか、性交時の快感が良くなるとか、そういう相互作用はないので、バイアグラと同じ効果と言えばそれまでだが、バイアグラのように単に立つというよりも若い頃の立ち具合、硬さ具合になるのが嬉しい。

威哥王(イカオウ、ウェイカワン)5000mgは勃起促進薬としての効果はもちろん、精力増強には欠かせないと言われる「三鞭(鹿、羊、オットセイの陰茎)」に植物性生薬「朝鮮人参、枸杞子」等を配合し製造されています、腎臓が弱い方、虚弱体質の方に大変効果があります。

威哥王イカオウウェイカワン)5000mgとしての知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます、世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止、滋養強壮の精力剤として愛用されており、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。

中国で販売されている「威哥王(ウェイカワン)」と名のつく商品だけでも数種類がございます、 当店が販売している「威哥王(ウェイカワン)」は生産メーカー「錦州市中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。
※税関対策として、外装箱を外して発送する場合がありますので、ご了承くださいませ。

精力剤巨人倍増枸杞カプセル(900mg x 8錠 /箱)の商品情報

精力剤巨人倍増枸杞カプセルの紹介

    巨人倍増枸杞カプセルは細胞の再生力を促進、睡眠時の睾丸の働きを活発化させ、ペニス組織の発育を促進することによってペニスの大きさそのものを更に成長させます。最先端技術によりペニスの勃起力を大幅に向上!超強力新型精力剤な製品です!

    巨人倍増枸杞カプセルは最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

精力剤巨人倍増枸杞カプセル成分

雪鹿鞭、ヤクの睾丸、野驢鞭、鎖陽、朝鮮人参、亀板、

犬脊、海馬、当帰、首烏、胡桃肉等十数種類の天然漢方成分

【蔵秘雄精の特徴】

文章が長いけれど、ぜひ読んで頂きたい。

 まず、この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。
今まで私たちが試してきた精力剤は、どれも期待を裏切るような結果や、体に負担の掛かりすぎリ商品ばかりだった。そこで私たちは考えた・・・。「本当にスゴイ精力剤ってどんな物だろう?」と。

すぐさま「本当にスゴイ精力剤発見の旅」プロジェクトチームが結成された。これが2008年の夏の事である。

漠然と本当にスゴイ精力剤と言っても、何をもってして「スゴイ」か?
スタッフは非常に悩んだ・・・。

北欧、中欧、アジアの小国まで旅をして、現地人の噂やその土地に伝わる「伝統の●●」といった俄かには信じられないような話まで集められる情報はをたくさん集め、そこから発見した「秘宝」ともいえる精力剤、それがこの「蔵秘雄精」である。
苦労に苦労を重ね、やっとの事で発見した「蔵秘雄精」は、その内容も俄かには信じられないようなものだった・・・。極彩色のドラゴンの絵が描かれたその箱に書いてあったのは、淫羊霍、肉従蓉、禿鶏散、鹿角散という一般的に性力剤に用いられる天然の素材に加え、驚いたのは「チベット産ヤクの睾丸」という文字。写真を見ていただければわかるように、ヤクとはとてもパワフルで男性的な動物。チベットでは荷物を運んだり生活の必需品として非常に貴重な存在なのです。

 あなたは「小さい」「短い」「細い」と女性にいわれた事はないだろうか?
 また、トイレで隣になった人の股間をそっと覗いて見たことはないだろうか?もし一度でもそんな経験があるならば、ここに紹介している蔵秘雄精をぜひとも試してみるべきです。
 この精力剤蔵秘雄精は、インポテンツや勃起不全の人だけではなく、短小に悩む方々にも喜ばれている商品なんです!

 世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。
 
  他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできるチベット精力剤-蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

チベット精力剤蔵秘雄精の主な成分】
淫羊(インヨウカク)、肉蓉、蛇床子、苑糸子、禿鶏散、鹿角散、耗牛丸など貴重なチベットの薬草や秘薬をエキス取って精製したのです。

チベット精力剤蔵秘雄精の適用対象】
陽萎早漏、インポテンツ、EDなど

好漢哥の商品案内

好漢哥は精力増強、持久力アップ漢方精力剤です。好漢哥は香港天竜生物科学技術(国際)グループ医薬研究センターが長年に渡って研究を重ね、2003年臨床実験の成功によって登場した最新型の漢方精力剤です。本製品は勃起促進、早漏防止、セックス持久力向上の効果あり。顔が赤くなったり、動悸、頭痛などの副作用や医薬依存性がありませんので、中国中老年者人健康協会に優良漢方精力剤として推薦されました。

適用対象】:早漏、遺精、ED、性欲減退、精力減退から四肢の冷え、頻尿、無精子症などの男性性機能障害、前立腺疾患に至るまで効果があります。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 精力剤関連コラム +
所在地:中国アモイ市思明区龍虎山路77号精功大厦5F 電話番号:0086-592-88453322
Copyright ©2006-2023  www.cnseiryokuzai.com   販売者名:中華精力剤大薬店   主な取扱商品: 精力剤 | 媚薬 | 漢方薬 |